温かいお弁当

毎日お弁当を持って会社に行く夫。
最近寒いし、お弁当も冷たいだろうな・・・
と思って保温機能の付いたお弁当箱を購入。

内緒で今日からお弁当箱を変更してリュックに入れておきました。


昼ごろ夫からメールが届き
「弁当、あったかくておいしかったface02」と。

帰宅してからも「味噌汁があるのはやっぱりいいな~」と上機嫌。

買って良かったnpo02


温かいお弁当

同じカテゴリー(夫のこと)の記事画像
片足でもトライアスロン完走!
障害者水泳大会で金メダル
信濃町でお蕎麦
福祉車両改造しました。
夏を振り返って 2
誕生日
同じカテゴリー(夫のこと)の記事
 片足でもトライアスロン完走! (2012-10-10 16:59)
 障害者水泳大会で金メダル (2012-03-25 01:38)
 同じ体験をしてみる (2012-01-05 12:14)
 信濃町でお蕎麦 (2011-10-28 00:58)
 福祉車両改造しました。 (2011-10-15 14:16)
 夏を振り返って 2 (2011-08-30 03:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。