「ザ・コーチ」の谷口貴彦コーチ長野でセミナー開催!

私のコーチングの師匠である谷口貴彦コーチをお招きして、長野県初のマスターコーチングセミナーを開催します。
谷口コーチはベストセラー作家でもあり、国際コーチ連盟のマスターコーチでもいらっしゃいます。
他人がコーチングやカウンセリングのセッションをしているところって、見ることは難しいですよね。
このセミナーでは谷口コーチが目の前で何種類かのコーチングを見せてくれ解説してくださいます。
こんなセミナーなかなかありません!
私は東京でこのセミナーを受講し大きな学びを得ることができました。
長野県の皆さんにも体感して欲しくて、このセミナーを企画しました。
ぜひぜひ多くの皆さんに参加していただきたいと思います。
コーチングに興味がある、と言う方ならどなたでもご参加いただけます。

日時:4月25日 13時から17時
会場:トイーゴ4階(長野市)
受講料:3500円

なお、申し込みはこちらからお願いいたします。

http://kokucheese.com/event/index/254964/

「ザ・コーチ」の谷口貴彦コーチ長野でセミナー開催!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。