娘の誕生日

美術部の娘が絵手紙を書いて贈ってくれました。

娘の誕生日
娘の誕生日

昨日で13歳になった娘。
今年の誕生日プレゼントはカメラでした。

ちょっと予定外に高価でしたがicon11「絵も好きだけど、写真をたくさん撮っていきたい。」
と熱心に言われて根負けしましたicon10


明日は家族でお出かけです。
行先は信州新町と大岡村。
娘は山や川の風景写真を撮影するのを楽しみにしてます。


将来の夢がぼんやりと見えてきたみたいなことを言い始めました。

とっても人見知りな娘にとって絵や写真は自由に表現できる場所なのでしょうか。

また楽しみが増えました。

同じカテゴリー(娘と息子のこと)の記事画像
今年の梅酒
娘の初めての作品
誕生日
坂城古雛まつり
小学校卒業
バレンタインの朝
同じカテゴリー(娘と息子のこと)の記事
 今年の梅酒 (2011-10-08 22:34)
 夏休み (2011-08-05 17:47)
 一人っ子になりたい夜 (2011-07-21 23:15)
 娘の初めての作品 (2011-07-12 23:56)
 誕生日 (2011-04-12 10:06)
 坂城古雛まつり (2011-03-22 23:04)

この記事へのコメント
娘さんの絵、とっても素敵ですね!!

カメラはどんなのにしたんですか?
今の時代…やっぱりデジカメかな?
私も写真の世界好きなので、娘さんの気持ちが少しわかる気がします。
機会があれば娘さんの写真もアップして欲しいです☆
今後が楽しみですね♪♪
Posted by ほしの at 2011年08月25日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。